Entries

ちいさな子のがまぐち**


今週は私にしてはめずらしく、毎日何かしらの用事が入っていて、忙しい週でした。
忙しいのって慣れていなくて苦手なので、
なんとか乗り切ることが出来てほっとしてます。

明日は小学校の運動会です。
応援がんばりたいです♪

少し前につくったがま口です↓

ピィチク(小2)のお友だちにプレゼント**

  ちいさなお友達に

大きなゲンコ玉は水玉☆
ちいさなこどもにも開けやすくなっています。
喜んでもらえたらうれしいなあ。

うちのふたりにもつくってつくってとせがまれていて困ってます^^;

  オリジナルバナー.jpg

いつもありがとうございます。  hitoharico**



  
スポンサーサイト

コメント

[C420] シロクロさんへ**

そうですね~。
みなさんにプレゼントできたら私もうれしいのですが、
こぎんは時間がかかるのでむずかしい^^;もどかしいです。

これからたくさんがま口を紹介する予定です♪
いろいろな色、柄、形、をお見せできたらと思ってます。

  • 2014-05-27 08:43
  • hitoharico
  • URL
  • 編集

[C419] m*pome さんへ**

こんにちは♪
がまぐち、水色だし水玉だし(笑)
小学生の女の子むけにピンポイントで作ってみました♪
喜んでくれて、わたしもうれしかったです^∇^

本州は少し前までは9月10月が運動会シーズンだったのですが、
私のところはここ数年で5月に移行し始めています。
そのころって残暑厳しくて、練習中に熱中症が心配だったので、
よかったかな、と思ってます。
運動会、娘はとっても楽しそうだったので、私も楽しく過ごせました。

北海道の六月の運動会、爽やかなんだろうなあぁ~~。
こちらはもう蒸し始めてます(‐ ‐)・・・。

  • 2014-05-27 08:41
  • hitoharico
  • URL
  • 編集

[C418]

こんにちは。
かわいいがまぐちですね。
プレゼントされたら、嬉しいです^^

  • 2014-05-26 09:41
  • shirokuro
  • URL
  • 編集

[C417]

hitoharico**さん、こんばんは^^
可愛いがま口♪
ゲンコが水色、水玉。
女の子が好きそうながま口ですね(*^_^*)
形もすごく綺麗で、私も欲しい♪

本州はもう運動会なんですね。
北海道は6月が多いんですよ~。

日焼け対策も頑張って下さい。
そして、お嬢さんも運動会頑張って!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/114-54692050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)