Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/130-0290f102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hirondelleさんへ納品~お守りも


連日暑い毎日が続いていますね。
首振り扇風機をぶんぶんまわしながら過ごしています。
今日はいくらか過ごしやすいかな。みなさんの町はどうでしょうか。

さて本日、山梨のhiorndelleさんへ、以下のもの、発送させていただきました。
 
10センチ口金 マチありがま口→
10センチ口金 ペッタンこがま口→

そして、hirondelleさんのweb shopにて、再入荷希望のあったお守り3点を、
一緒に納品させていただきました。

 お守り追加3点

毎年デザインを変えておつくりしているこぎんのお守り袋です。
hirondelleさんでしか手に入らないアイテムで、
基本的には、受注予約のあった数だけをおつくりしています。

10月には、来年度デザインのお守りを発表したいな~と、今、頭の中でいろいろ考えています^∇^
たのしいなあ。
ということで、このデザインのものをおつくりするのは、これが最後の予定です。

再入荷希望を押してくださった方や、
このデザインが欲しいという方は、
どうぞ、hirondelleさんのweb shopのチェックチェックを♪
(今日の午後発送しましたので、お店にならんだりネットに載ったりするのは少し先になるかと思います。)

そのほか、山梨のhirondelleさんとは新しい作品のアイデアなど、
メールのやりとりなどをいろいろとさせていただいているのですが、
なににしろ遠くて直接うかがうことができないので、
今回は新しくじぶんがとりよせた糸の色見本などもつくって、同封してみました。

以前もこんなのをつくって送らせていただいたのですが、
そのときよりも少し糸の色が増えました**
ロットの変更により、色味ががらりと変わってしまった色番もあります。

 糸 色見本

これでまた、いろいろな作品の色を決めたり雰囲気を決めたり、できるはず♪
どうぞ秋をお楽しみに**

よろしくお願いいたします。

  オリジナルバナー.jpg

いつもありがとうございます。 hitoharico**    



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/130-0290f102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hitoharico

Author:hitoharico
2人姉妹の母、hitoharico です。

雪の町で生まれた日本の手刺繍・こぎん刺し。
素朴であたたかなものづくり、楽しんでいます。

※オーダーなどは、すべて受けつけしておりません。申し訳ありません。

※作品を掲載していただきました。

41kyODO8N9L__SX401_BO1,204,203,200_
 
無題

ブティック社

ちいさなこぎん刺し

ブティック社


banner_shugei03.gif

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ありがとうございます

検索フォーム

