Entries

おやつマット 最後の一枚


先日ご紹介しましたおやつマット→

途中で糸を切らしてしまって、そのときに一緒に紹介できなかった4枚目、出来あがりました。

おやつマット みどり

緑色にピンクの糸で、。

おやつマットとしてだけでなく、
ダーラナホースなどお気に入りの雑貨の下のマットとしてお使いいただくのもおすすめです♪

アジアな雑貨も似合いそう~**

こちらのおやつマットと、先日のこぎんボタンのヘアゴムは
山梨県の手仕事のお店hirondelleさんに納品予定です。

白×黒のボタンには、カラーのウッドビーズを通しました。

 白黒ボタン黄色のトレーに

そのほかのヘアゴムは、秋ということでガラスビーズではなく、こげ茶の定番ウッドビーズでおつくりしてあります。
ご好評をいただいておりましたガラスのトンボ玉のヘアゴムは、
また来年の春夏までお休みです*

ちょっとした変化があるのって、おつくりしていても楽しいです^∇^


ご注意!!
こちらのおやつマットですが、
hirondelleさんの秋の企画展としておつくりしたものになります。

hirondelleさんでの企画展は来月の中旬~で、
こちらのおやつマットは、そのときまでお店に並びません。
ご都合等おありかとは思うのですが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ヘアゴムは今お店に在庫ひとつ!!ということで、
今日中にも急いで発送したいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



  オリジナルバナー.jpg

いつもありがとうございます。 hitoharico**



 


  

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/141-586e7c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hitoharico

Author:hitoharico
2人姉妹の母、hitoharico です。

雪の町で生まれた日本の手刺繍・こぎん刺し。
素朴であたたかなものづくり、楽しんでいます。

※オーダーなどは、すべて受けつけしておりません。申し訳ありません。

※作品を掲載していただきました。

41kyODO8N9L__SX401_BO1,204,203,200_
 
無題

ブティック社

ちいさなこぎん刺し

ブティック社


banner_shugei03.gif

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ありがとうございます

検索フォーム