Entries

harutsumiさんへ納品~ホウキとブローチ**


先ほど、埼玉県行田市の ちいさなうつわと雑貨のお店『harutsumiさん』へ、
納品にうかがってきました。
今回おつくりしたものは定番のミニホウキと、
秋色のほっこり30ミリブローチです。

  こげ茶ホウキ

ほうきはコゲ茶の定番ウロコ柄ホウキです。

ブローチは、hitoharicoオリジナルの切子硝子図案をharutsumiさんが気に入ってくださって、
その図案で秋色のものをおつくりしました。

  30ミリ オリジナル図案

ほっこりとした色で、バッグや帽子などにもお使いいただけると思います。
図案は見方によっていろいろに見えて楽しいです。
これぞ幾何学~~**


harutsumiさんにうかがったの、ちょっと久しぶりでした。
店内はちいさな模様替えもされていて、
たくさんのものが並んでいました。
この木のガラス棚もかわいい!


 ホウキ2本

すっと開けて、中のものを覗き見する感じが楽しいな**


   ディプレイホウキ

いろいろsaleになっているものもあって、また利用させていただきたいです。


シーズンに突入し、いそがしくもなり楽しくもなり^∇^

涼しい日が続いているので、針もすいすい進んでいます。

どんどん紹介していきたいな。

  
  オリジナルバナー.jpg

いつもありがとうございます。 hitoharico**

スポンサーサイト

コメント

[C478] ありがとうございます。

ブログを見てくださったのですね。
ちまちまーっとやっています。
妻沼の手づくり市は、初出場でして。
お会いできたら嬉しいです♪

[C477] hukumimiさんへ**

↓ごめんなさいっ。
hukumimiさん、でした。
失礼しました(> <)
  • 2014-09-15 11:28
  • hitoharico
  • URL
  • 編集

[C476] hukumimiさんへ**

こんにちは。
huumimiさん、コメントありがとうございます♪
URLを載せて頂いていたことにいまさら気づいて!!
ありがとうございます。

ハンコ、かわいいです~~♪
ネコちゃんやコーヒーメーカーのハンコ、いろいろいろいろ、釘付けでした!
妻沼の手作り市に参加されるのですね。
私もぶらぶらと散策できたらな~と楽しみにしてます。
そのときお会いできたらうれしいです**


  • 2014-09-15 11:26
  • hitoharico
  • URL
  • 編集

[C475]

またまたお邪魔します。
ブローチ、素敵ですね!
これからの季節に合いそうなレトロな感じです。
harutsumiさん、ブログは拝見していますが・・・。
いつかお店に行きたい、という野望(?)は常に抱いています。 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/142-ab5a0261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)