Entries

PC故障!


テレビのアンテナ、炊飯器、洗濯機、オーブンレンジ、と、
順調にものが壊れていっている我が家なのですが、
タイトルにありますように、
先日、PCが壊れました。ワライゴトでないレベルになってきた予感(>_<)

ネット環境は他でなんとか確保できるのですが、快適ではないし、
なにより、
マメにバックアップをしていなかった我が家、
子供たちの小さかった頃からの写真、動画、
そして私の仕事にかかわる諸々のデータ、すべて、
どこかに消えてしまいました。

どうしようかと途方に暮れ、
そのまま数日過ごしてしまいました。

専門業者に持ち込む前に、
いつも忙しいSEの義弟に日曜日に会うことができ、見てもらったところ、
ハードディスクが壊れてしまっている、とのこと。

それを受けて、
ハードの交換はうちのパパが自分でする!と言いだしました。オットット。
こちらも忙しい体だし、
元来びっくりするほどののんびり屋なので、
復活がいつになるか、見当もつきません。トホホ。

というわけで、やむなくblogもお休みです。

お話したいこと、出来上がっているものもちょこちょこあるのですが、
またそのうちの機会に…。

目指すは私の中では週末ですが。叶いますように。

いつもありがとうございます。hitoharico







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/145-fcb0e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)