Entries

PC復活!~そしてボタン50個♪


めでたく!めでたくPC、復活しました~。ワ~イ。

PCの背中を開けてハードを交換。
→リカバリーディスクとやらでいろいろ設定。

ネットやらメールやらプリンターやら、こまごまと設定しなおしまして、
PCにまったく詳しくない私たちでも、なんとか復活させることができました。
よかった♪

買いなおしてもよかったんだろうけど、まだ5年と、未練たらたらだったので、
お安く済んで、勉強にもなったし、ホントよかったです。

子どもたちのちいさかったころの動画がすっかり消えてしまったけれど(グスン)
でも、家族みんなで、あんなことあったね、こんなことあったねって、
ちょこちょこと話していきながら、記憶に代えて残していこうと思います**

更新のない間も覗きにきてくださった方、お友だち、ありがとうございます(ペコリ)
これからまた前のように、どんどんアップしていきます♪

さて、
すっかり更新が滞るなか、
PCに向かわない時間を、しっかりと、こぎんに還元してました♪

実は、あっちやこっちのイベントに声をかけていただく機会がちょこちょことあるのに、
手元に在庫がなくて、いつも泣く泣くお断りしているという現状があります。

なので、少しずつでも、手元の在庫を増やしていこうと最近は考えていて、
そのひとつとして、まずはクルミボタンを50個、製作しました!

  桐箱入りボタン

私定番の図案をいろいろ。

   サンカクウロコ 切子ガラス

 ボタン作りはとっても楽しい♪

 ハリノヲトさんが、ボタン100個を目指してる!と、お会いしたときにおっしゃっていたので!
私もそれにならって、がんばりました。

   松かさ ウロコ

まだまだ、続けます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ


いつもありがとうございます。 hitoharico**


   







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/146-7d6dd781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hitoharico

Author:hitoharico
2人姉妹の母、hitoharico です。

雪の町で生まれた日本の手刺繍・こぎん刺し。
素朴であたたかなものづくり、楽しんでいます。

※オーダーなどは、すべて受けつけしておりません。申し訳ありません。

※作品を掲載していただきました。

41kyODO8N9L__SX401_BO1,204,203,200_
 
無題

ブティック社

ちいさなこぎん刺し

ブティック社


banner_shugei03.gif

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ありがとうございます

検索フォーム