Entries

kakapoせっけんさん 秋の企画展


2年前になるのか3年前になるのか・・・のアーツ&クラフツでご一緒したのがそもそもの縁で、
kakapoせっけんさんの秋の企画展!に、
私のこぎんも並べていただくことになりました。

kakapoさん

詳しくはこちら!→


東京板橋のギャラリーArtocoさんでの企画展です。
今月9月24日から29日までがkakapoさんの石鹸づくりワークショップ(なんて楽しそうなの♪)、
9月30日から10月6日までが、kakapoさんの石鹸はもちろん、
革細工やアクセサリー、焼き菓子などの作家さん作品の出展があります。

私のこぎん刺しもそのときに。楽しみです**

ギャラリーArtocoさんには、以前遊びにうかがったことがありました→
きつねづか商店街の入り口にあって、昼間は下町ののんびりした雰囲気があって一人歩きの楽しいところでした。

きつねづか商店街のほかにも、板橋の駅前から5つだったかな?別の商店街がのびていて、
大きな道あり、小さな道あり。
町歩きが好きな方には飽きない町だろうなあと思いました。
お店は10時から夜の9時まで開けてくださるそうです!
会社帰りのお客様も多いと聞いています♪
駅からもとっても近いので、いつも板橋駅は通り道だわ、という方も、
ぜひぜひ駅を降りてのぞいてみてくださいね♪

 地図


私が並べていただくのは少しになってしまうかもしれませんが、
定番のもの、こぎんのヘアゴムやちいさな鏡など予定してます。
(鏡は以前作ったまるい形のものです。割と好評だったので5つほど作ってみました。また写真載せますね。)

   作業中 ボタン

久しぶりのボタン作業^∇^
こぎん屋さんに戻った私です(笑)

糸の渡る感じとか、ちくちくちくちく、やっぱり楽しい。

hitoharico**



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/203-9f214246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hitoharico

Author:hitoharico
2人姉妹の母、hitoharico です。

雪の町で生まれた日本の手刺繍・こぎん刺し。
素朴であたたかなものづくり、楽しんでいます。

※オーダーなどは、すべて受けつけしておりません。申し訳ありません。

※作品を掲載していただきました。

41kyODO8N9L__SX401_BO1,204,203,200_
 
無題

ブティック社

ちいさなこぎん刺し

ブティック社


banner_shugei03.gif

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ありがとうございます

検索フォーム