Entries

harutsumiさん**

こんなのつくりましたよ、と以前ここにご紹介してからずいぶん時間がたってしまったのですが、
先日、フラップポーチとちいさなまんまる鏡を、harutsumiさんへ納品させていただきました。

  DSC_0688.jpg

今日、また別件でharutsumiさんにすこしおじゃましてきたのですが、
紺色、茶色、赤いもの、窓際に3点なかよく並んでいました♪
マグネットポーチになっていて、内布がそれぞれちがいます。
シンプルな作りですので、カメラバッグにしたり、お化粧入れにしてみたり、
通帳入れにしてしてみたりキッズバッグにしてみたり、いろいろに使ってくださいね。

  a0251635_10095676.jpg
            ※画像、harutsumiさんよりお借りしました。

おかげさまで、まんまる鏡は3点ともさがっていました。
ありがとうございます。

**************

harutsumiさん
出会わせていただいてから、たくさんの思い出があります。
お嬢さんたちがお店作りをお手伝いしている写真をblogで拝見して、
胸がいっぱいになってしまったわたしですが、
harutsumiさんに教えていただいたたくさんのこと、
器とか、そういうものだけじゃなくて、穏やかさであったりたおやかさであったり、を
これからもすこしずづ、ときどき取り出して、消化していきたいです。

今日お会いした時も、何度ありがとうございましたと言っても言い足りないくらいでしたが
(私は気はずかしくてなかなか目を見て言えないのですが・・)
さびしい気持ちと、
そしてまたいつかharutsumiさんに会いたいな、という気持ちと。

なにより、あたたかな時間を、ありがとうございました。

今月中も、まだまだ人気の作家さんの入荷予定がおありだと聞いています。
私もまたおじゃまします。

   いろいろかわいい


今日撮らせてもらった写真は光の具合で暗くなってしまったので(ショボン)、
6月頃のharutsumiさんを。
『ねこの風つくり工場』もいち早く置いてくださいました。
流木の鳥さんも、素敵です。

hitoharico**

スポンサーサイト

コメント

[C718] 「一度藍染体験してみたい」さま**

こんにちは!お返事遅くなりまして申し訳ありません。
harutsumiさん、行かれたのですね。
私の作品も(^^♪ありがとうございます。
お店、きっとにぎわっていたことでしょうね・・
私もうかがいたいのですが、今日の最終日もうかがえずで、
心残りとなってしまいました。。お店、本当に残念ですよね。

行田にharutsumiさんみたいなお店があったことが、うれしかったです。
もっともっと増えていくとよいですよね。
またお互いに情報交換していきましょう♪
メッセージ、ありがとうございます。

  • 2015-12-17 06:01
  • hitoharico
  • URL
  • 編集

[C717]

先生。前にこぎん刺しでお世話になった者です。
牧偵舎さんのブログで素敵なお店を知りました。
閉店前に、まに合いました。
作品1つ残って売ってました。
記念に買ってきました。
茶色です。素敵な作品大事に使いますね。
で、嬉しいことに。
こぎん刺し髪ゴムも売ってました。1つ。
これも先生の作品ですよね。確か。
青森のライブ出会うお友達にこの前頂いた物があったので!先生の作品贈ります。
人気あるからと、牧偵舎さんでブログ書いてたので。
嬉しかったです。

  • 2015-12-15 14:47
  • 一度藍染体験してみたい。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/216-ba6b01ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)