Entries

ポーチです。


18センチファスナーのポーチをつくりました。
こぎんはずいぶん以前に刺してあったものです。やっと仕立てました。

  ポーチ

右の図案がお気に入りです。

モドコワンポイントの小さなポーチも作りました。

  IMG_3768.jpg

こちらは先に載せたものより小さいサイズです。比べるとこう。

  IMG_3772.jpg

小さいほうは目薬やリップ、子どものカギ入れくらいに使えそうです。


もっとたくさん作りたいのですが、
ここのところ子どもの一日入学やそれの準備、参観なんかも多くて
まとまった時間が取れずはがゆい感じ。

最後のスパート、がんばります♪


hitoharico**

スポンサーサイト

コメント

[C744] 一度藍染め体験してみたい 様**

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
いえいえ、もっと家の中にこぎんを増やしたくて、
でもすぐに増やすことができなくて、もやもやとしているのです(笑)
もっとどっか~ん!と、玄関などに大きなこぎんのタペスタリーがあったり・・・、
みたいなのが理想なのですが、
なかなかできませんね。
すこしずつ、やってます。

時計、好評でうれしいです。
藍染めのグラデーションなどでつくったらきっと素敵ですよね。
今度私もこぎん糸を藍染に行こうと思っています♪


  • 2016-02-14 10:48
  • hitoharico
  • URL
  • 編集

[C743]

ひとはりこ先生かわいいです。
素敵な作品ばかりですね。
時計もおしゃれですね。
お家もやはり全て作品が使われているのでしょうね。
おしゃれですね。時計の写真はやはり家の壁ですよね!
シンプルでおしゃれで癒される空間なんでしょうね。
  • 2016-02-11 11:07
  • 一度藍染体験してみたい。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/227-eeb48faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)