Entries

ありがとうございました**


2月20日、ぶじ、アーツ&クラフツ、終了しました。
たくさんの出会いとたくさんの言葉。
思い出してはにやにやしている私です。

写真は全く撮れなかったので、
始まり前に携帯で撮った写真のみなのですが・・。

 DSC_0015.jpg

50個並べたボタンのヘアゴム、ぎりぎりで間に合ったがま口、針刺しやポーチ、
目新しい箱に定番のほうきなど、
わたしのこぎんに足を止めてくださって、
そして手に取ってくださったみなさん。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
とても楽しい一日でした。

いろいろとお気遣いいただいたみなさんや、
足袋蔵ネットワークのスタッフのみなさん、
一緒に参加させていただきましたほかの作家さん方**
(とくにワークショップにうちの子を預けっぱなしにしてしまった木工の工房双葉さん、
 毎年うちの子たちの小さなカリンバの修理&チューニングをしてくださるカリンバのおじさん、
 イベント終了後、日和カフェに寄って帰った私たちに、イベント情報などいろいろ教えてくださったガラスのaki-iabさん、
 楽しいイベント情報や、励ましの言葉をくださったイラストのmameritsukoさん)

感謝感謝です。

なによりだったのが、
いつもブログでは実際にお目にかかれないでいた、でも、いつもここを読んでくださっている方々。
初めてお会いできた方もいらっしゃいました。
大興奮だった(笑)
ありがとうございます。

みなさんのお言葉、
こんなのがあったらいいな、というのや、
この商品がすき、という言葉を「次」に生かしていきたいです。
ちょっと前にブログに載せた時計も、大反響だったので、
ちょっといろいろかんがえて楽しみたいです(笑)

まずは来月、3月26日のワークショップに向けて、
準備を進めたいと思います。

 WS08_posters.jpg


ご予約いただいたみなさん、当日楽しみにしていますね♪

※本日予定しておりました「ハッピークローバ」さんのクローバー柄のワークショップ→は、
 「ハッピークローバ」さんの代表さんのお子さんがインフルエンザになってしまったため、
 3月10日に延期になりました。
 インフルエンザ、流行っていますね!
 私も気をつけます。

hitoharico**

コメント

[C756] shirokuroさんへ**

当日はあいにくの雨でしたしやはり遠いですし、
どうぞご無理なさらずに~♪
そうそう、4月には群馬のクラフトフェアもありますね!
昨年は行きそびれてしまったので、今年はぜひぜひ何かゲットしに行きたいなと思っています。
実は道が心配ですが^^;

ワークショップは最近ご要望が多くてびっくりしています。
やっぱり自分で何か作るって楽しいですよね。
私もこぎんのWSでどんなものができるか、いろいろ考えていますよ~。
またご紹介できたらと思います。


  • 2016-03-01 08:56
  • hitoharico
  • URL
  • 編集

[C755]

20日、行きたかったんですがお仕事になってしまい、
行けませんでした。
また機会があればと思います。
ワークショップもいいな~
私も習ってみたいです。
  • 2016-02-26 22:15
  • shirokuro
  • URL
  • 編集

[C754] fukumimiさん**

fukumimiさん、当日はほんとうにありがとうございました!
いただいたお菓子(スノーボール)がおいしすぎて、
あのあと子どもと争奪戦でした。
お気遣いいただいて、ごめんなさい、ありがとうござました♪
なによりfukumimiさんに会えたことと(かわいらしい!!)、
お友だちに会えたこと、うれしかったです。
たくさんお買い上げいただいて、だいじょうぶでしたか?
まだまだ入り口の先に素敵な作家さんいらしたのに、、ありがとうございます。

実はいろいろ構想練っていますよ(笑)
またこちらで紹介しますね♪
fukumimiさんも楽しみにしています。

  • 2016-02-24 09:46
  • hitoharico
  • URL
  • 編集

[C753] お疲れ様でした。

ステキなブローチとヘアゴムをゲットできたし、お話も出来て嬉しかったです♪
きっと大人気だから、一番に行こうと決めていたら、入口でしたねー。ラッキー。(笑)
早くも、ヘアゴムはブックマーカーで使っています。(反則技。)
ブローチも早く着けたくて、そわそわしています。
これからも、色んな作品ができるのだろうなぁ・・・と楽しみにしています!
  • 2016-02-24 09:04
  • fukumimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/231-16c148ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hitoharico

Author:hitoharico
2人姉妹の母、hitoharico です。

雪の町で生まれた日本の手刺繍・こぎん刺し。
素朴であたたかなものづくり、楽しんでいます。

※オーダーなどは、すべて受けつけしておりません。申し訳ありません。

※作品を掲載していただきました。

41kyODO8N9L__SX401_BO1,204,203,200_
 
無題

ブティック社

ちいさなこぎん刺し

ブティック社


banner_shugei03.gif

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ありがとうございます

検索フォーム