Entries

ojnさんの台座、届きました!


イベント時、たくさん並べられなくて残念がられてしまった、ojnさんとのコラボ作品
「木の台座の針刺し」。

いつも人気で、あっという間に手元からいなくなってしまいます。

5月まですこしイベントがあるので、お忙しいところ悪いなあと思いつつ、
ojnさんに台座の制作をお願いしてありました。
先日、無事、届きましたよ~~!

それぞれ木の質感や色が違って、
台座だけでもとてもとてもかわいいです。

 IMG_3930.jpg

ヒノキ、ホオノキ、ケヤキ、エンジュ、そしてサクラの木。

これからせっせとこぎんの針刺し、制作します。
(半分はojnさんのところにまた再び帰ります^∇^)

糸色を選ぶ作業、大すきです。

hitoharico**

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/236-b68673cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)