Entries

ワークショップ準備


いよいよ明日、吉見町WOOLYさんでのこぎん刺しワークショップ、開催です。
おかげさまで午前・午後ともに、満員になりました。ありがとうございます!

昨日までに少しずつ、準備、進めていました。

 IMG_4663.jpg

当日はこのような説明書は要らないと思うのですが、
キットを持ち帰りご希望の方もいらっしゃったので、自宅に帰ってもまごつかないように。

みなさんの蝶々に会えるのが楽しみです!
そしておいしいごはんとおやつ、素敵な作家さんたちの作品も、どうぞおたのしみに~~♪


作品作りのためのこぎん刺しも、ちまちませっせと刺しためています。

  IMG_4664.jpg

そろそろ作品アップしたいところ。

hitoharico**
 


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/252-3f4255b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)