Entries

夏色こぎんボタン~『作家Zakka百貨展』


こぎん刺しのくるみボタンは定番中の定番ですが、
このごろは、置いていただく先やその季節を意識して色をえらぶ、ということを自分の中の課題にしてやっています。
ふつうみなさんやっていることだとは思うのですが、
私の場合は今さら(笑)

そんなわけで夏色を意識してつくったのがこちら。

   IMG_5255.jpg

みどり系数種類と、青系数種類、紫系も2種類ほど。

爽やかな感じがいいなあと思ったんだと思います。

 IMG_5258.jpg

新しい図案も入ってます。

さてこのボタン、すべてヘアゴムにして、こちらの企画展に並びます!

 sakkazakka2016-dm.jpg

『作家Zakka百貨展』~8月21日(日)~31日(水)までの企画展です。

 atena.jpg

大森(大田区)のギャラリー「FIRST LIGHT」さんでの展示です。
私は牧禎舎さんとのご縁で、今年初めて参加させていただきます。

10日間という長丁場も初めてですし、
素敵なギャラリーで、素敵なみなさん&作品とご一緒させていただくというだけでも緊張しています。

ヘアゴムだけでなく、木の台の針刺し、ほかにも並べられたらと今せっせと制作している最中です。
またご紹介させていただきますね。

hitoharico**


 

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/260-638c90cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)