Entries

大森「作家Zakka百貨展」


大森の「作家Zakka百貨展」、いよいよ来週21日から始まります。

 atena.jpg

 
つくりためていた作品を発送しました。

 IMG_5460.jpg

お話をいただいてから、いろいろなアイテムを考えていたけれど、
結局定番のものだけしか作りきることができませんでした。
でも、数も思っていたより揃えられて、満足してます。

くるみボタンのこぎんヘアゴム、こぎんのほうき、
それから ポットマットとojnさんとのコラボ作品・木の台の針刺し。
ショルダーのポシェットも3つほど入れられました。ほっとしてます。

今回は、熊本のチャリティアイテムとして、くるみのチャームを作ってみました。

 IMG_5461.jpg

今度の佐藤ホームさんでのWSで、みんなで一緒につくる胡桃の殻のチャームです。
全額、熊本の被災地に寄付されます。

大森のギャラリー・FIRST LIGHTさんでも、ご紹介いただいております→
ありがとうございます。

私も会期中に行きたいなと思っているのですが、まだ日程がつかめずにいます。
でもほかの作家さん方の作品も個性あふれていてとっても気になっていて(笑)、
今から楽しみ。
このほか、行田市の牧禎舎さんから、
藍染めのこぎん作品もいくつか出品しています。
ちょっとおもしろいもの、つくりましたよ~^∇^

こちらもまた近く、ご紹介させていただきます。

みずのよしえ hitoharico**


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/263-1a1c09ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)