Entries

WOOLYさんへ、ピンクッション


吉見町でワークと毛糸のお店をされているWOOLYさんへ、
こぎんのピンクッションを納品しました。

外国のお庭にあるほっこり温かい手づくりの小屋みたいなWOOLYさんなので、
そんな風なピンクッションを。

 IMG_5599.jpg

こちらは小さなサイズ。
青いものは実験で、クロスステッチの図案をいじくって刺してみました。
(だから厳密にはこぎん刺しではないですね。)

   IMG_5668.jpg

こちらは梅の花を応用したものを右に大きく、左にはこぎんの伝統図案を刺してみました。
ぱっと華やかなお花が目につきます。

  IMG_5671.jpg

サイズは先ほどのものより少し大きくなっています。


WOOLYさん、14日から「冬じたく展」が始まるそうです。
またまたかわいいものた~~~~くさん、並びますね。楽しみです。

11月には佐藤ホームさんのwaiwai手づくり市や吉見町のさにべるさんのイベントにも出られるそうですよ。
私もこの2つ、参加します!


せっせと作品作り、がんばっています!

hitoharico**

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/278-0ef0ba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)