Entries

こぎん キーホルダー


納期のあるものに2つ3つ追われていて、今週はず~~~っと、家の中でじたばたしてます。
毎年12月に入ったらすぐに大掃除を始める私なのですが、
今年は大掃除の「お」の字もありません。
これを機にすっきりさせたいところ、あるんだけどな~・・・。

まずは、目の前のこと、目の前のこと。

それなのに、
脱線しました。

なにかすぐに結果がほしくて(笑)

 IMG_5890.jpg

前から、金具だけは用意していた、キーホルダー。

これはつきやさんのラミーリネンに刺しましたが、
今度はツヴァイガルトのカシェルにもっとこまかく刺してみよう。

ワークショップや教室でやるのもいいかもしれない!

hitoharico**

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/295-040a20c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)