Entries

こぎん キーホルダー カシェルで


不安材料だった納期ものが先週末で、ひとつ、またひとつと終了し、
今は少しだけ解放された気分です。

土曜日からは大掃除も始めました!

カーテン、キッチンのシンク、グリル、食器棚の整理、キッチンの引き出し、
ちゃくちゃくと進んでいますよ!

カーテンは土曜日、日曜日、とやってもまだ終わっていないので、
今朝も朝から洗濯機を何度もガタガタ言わせています。
カーテンを外すたびにねこのナツがじゃれてくるので 若干じゃまだけど、
でもまあまあ思っているように家事が進むのは、私にとっては心地よいリズム。
不器用で、容量がすくないので、
いろいろなことが目の前にぶら下がるのは苦手です。。

さて、土日は大掃除のほかにこどもたちそれぞれががんばっていること、
金管バンドの練習や書初め(長女)、
卓球少年団(こちらは次女。まだかいていませんでしたが、次女、卓球の少年団に入り、夜練にも出て!頑張っています!!
これについてはたくさん書き(記録しておき)たいことあるので、またの機会に。)
・・・と、ふたりに合わせていましたが、
その合間を見て、前にかいたキーホルダー、
ツヴァイガルトのカシェルで作ってみました。

 IMG_5900.jpg
 
このキーホルダーは、いたってシンプルな、びよ~~んとのびるわけでもなく、ライトがつくわけでもなく、
ただこぎんのチャームがついているものになりますが(笑)、
ひとつだけ手にして見てみても、かわいいです!自分で言っちゃいます^^;

改めて、お守りみたいに模様に名前があるのも楽しい。

これ、自分用にもほしいのだけど、何色にしようか悩んでます。。

hitoharico**

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/296-d7bd7cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)