Entries

がま口タイプのカードケース



がま口タイプのカードケースをつくりました。
縫わずに作れるタイプで、これなら私でもきれいに量産していけそうです(笑)

  

名刺入れとしても使っていただけますし、
たまっていく一方の、でも捨てられない素敵なカードをしまっておいて、
出かけたいときにパチン!と探すのもいいなと思います。

春色に作ったこのカードケースとヘアゴムを、
北本アトリエハウスさんに、先週金曜日、納品してきました。

  

アトリエハウスさんでは今週末の25(土)、26(日)、にアワーマーケットを行うそうです。
作家さんの出店やモーニング、まゆさんのお弁当や新鮮お野菜の販売、ワークショップなど、いろいろあります。
北本の観光イベントもある日なので、にぎやかになりそうですね。
エドヒガンザクラもきっとおおきくおおきく、咲いていることでしょう。


わたしはといえば、
子どもの水ぼうそうをもらってしまい、
連休中は38度超え、39度超え、の夜を経験し、へろへろな日々でした。
連休中に予定していたことぜんぶキャンセルになってしまって、
家族にはがっかりさせてしまったけれど、
協力してくれて助かりました。

昨日一日もゆっくりさせてもらって、今日から完全復活です、
まずは後回しにしてしまったことをかたづけて、あれもこれも今日やって…と、
ちょっと家の中を放置していただけなのに、いろいろと目につきます^^;
元気になった証拠ですね。ありがたいです。

また4月も予定がいろいろあります。
体調を崩すなんてもう二度とゴメン。
家族みんなでしっかり栄養とって、ゆっくり寝て、日々を楽しんでいきたいです。

花粉も気になるこのごろですが、みなさんも体調崩されませんように。

hitoharico**

スポンサーサイト