Entries

神楽坂 temameさん**

今月19日より、神楽坂にあるギャラリー・temameさん→の企画展に参加させていただくことになりました。
今はあわあわと作品作りに焦っています。

  

はじめて並べていただくところなので、すべてが手探りな感じ。
ドキドキしています。

ヘアゴムのほか、定番のホウキ、ojnさんの木の台の針刺し、印鑑ケースなど、
すこしかもしれませんが、ならべていただきます。
お近くの方、どうぞ足を運んでみてくださいね♪

そのほか、今月は東松山のプラナスさんでの出店や、
ホビーショーでのワークショップなどあり、
実はとってもとっても焦っています。不安てんこ盛りです。
なんとか乗り切りたいと思います。
風邪だけは、ひきませんように~!
今日はなぜだか2月並みに寒いということですから、こんな時ほど、気をつけないといけないですね。
みなさんもご自愛ください。

hioharico**

