Entries

4月5月のイベントなど**


こんにちは。
満開に咲いていた桜がすこしずつ風に散っていきますね。

さてさて、4月5月は少し忙しくなる予定です。

先日お話させてもらった神楽坂 temameさんでのイベントは来週からです。
今朝は発送の準備をしました。

 

●神楽坂 temame さん 『ちょっと和な小物展』 4月19日(水)~30日(日)

たくさんは作れなかったけれど、
ほうきや印鑑ケース、天然木の針刺しなどならべていただきます。
ほかにも素敵な作家さんの作品が並びます。楽しみです。

また、

●4月25日㈫  東松山Prunus(プラナス)さんのマルシェに参加させていただきます。
 WOOLYさんとのシェア出店です。こちらも楽しみ!

ほかにもイベントはめじろおしです。

●4月27(木)28(金)29(土)  東京ビッグサイト『ホビーショー』
 こちらでは、(株)フジックスさんのブースでワンコインのこぎん刺しワークショップをします。
 簡単な、超こぎん刺し初心者向けのWSです。
 くわしくはこちら→

 会場はきっと手芸好きな方たちの熱気でむんむんだろうな(笑)

 フジックスブースでは、itoto最新号をお配りする予定だそうです。
ほかにもまだ公開しきれていないお得なこと、たくさんたくさんありそうですよ。

そして、
●佐藤ホーム さん waiwai手づくり市・・・・5月12(金)、13(土)

 DSC_0993.jpg

魅力的な作家さんたくさんです。おいしいものも並びます♪

そしてそして、
●行田蔵めぐりまちあるき・・・5月20(土)、21(日)

 kurameguri2017.jpg

いつもの地元のイベントです。
毎年楽しみにしています。着物、着ていきたいなあ。

駆け抜けます。
それぞれ、お気軽にお声かけくだいさいね!

hitoharicoのinstagram はじめました→

komadoのinstagram(読書記録)も、 こそこそとやっています→


hitoharico**


Appendix

プロフィール

hitoharico

Author:hitoharico
2人姉妹の母、hitoharico です。

雪の町で生まれた日本の手刺繍・こぎん刺し。
素朴であたたかなものづくり、楽しんでいます。

instagram はじめました→

komadoの読書記録も、 こそこそとやっています→


※オーダーなどは、すべて受けつけしておりません。申し訳ありません。

※作品を掲載していただきました。

41kyODO8N9L__SX401_BO1,204,203,200_
 
無題

ブティック社

ちいさなこぎん刺し

ブティック社


banner_shugei03.gif

※2014年より 児童書作家としても活動しています。

 ねこの風つくり工場

IMG_5565 sikaku
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ありがとうございます

検索フォーム