Entries

2013年** ~大変お世話になりました。


クリスマスも終わって、いよいよ年の瀬ですね。
みなさんお忙しい毎日を送られていらっしゃるでしょうか。
我が家もなんとなくばたばたと、過ごしております。

さてさて、先日、山梨の手仕事雑貨のお店hirondelleさんに納品させていただいたこぎんのヘアゴム、
こんなに素敵に、お店に並べていただいております→

  20131225_897733.jpg

新しいギンガムチェックのボタン、
先日はきものこすぎさんにてあっという間になくなっていきました~♪
切子硝子図案も、遠目からでもはっきりぱっきりしていて、大人っぽくて素敵だと思ってます。


2013年度も残り少し。
昨日やっと、年賀状をやり終えました。
今日ポストに入れてきます(急ぐッ)

楽しいことがたくさんの2013年でした。

地元のharutsumiさんとの出会いや、
長女ピィチクの小学校生活でのいろいろ、
新しく出会えたお友だち。
こぎんの手芸本にも載せていただけて、
あたらしいことがたくさんたくさんあった年でした。
そうでした、すっかりご報告をし忘れていたのですが、
日本手芸協会、というところのおすすめ手芸作家さんの紹介ページにも、
載せていただいております。→コチラ


本当に感謝感謝。
出会えた人たちみなさんが素敵で、愛すべき毎日でした。
ありがとうございました。

引き続いて、山梨のhirondelleさんや熊谷のきものこすぎさんには大変にお世話になり、
私個人としても、オーダー主様とたくさんのご縁があって、
このブログも、たくさんの方に読んでいただきました。

いつ落とし穴がくるんだろうって、マイナス思考の私(笑)はドキドキしながら歩いている最中です^^;

でも、臆してばかりもいられない。
2014年度もこんなかんじで、
降ってきた雨にも雪にも、そして急に射した光にも、
その都度その都度対応しながら、
コツコツと進んで行きたいな、って思います。

これが今年最後の更新になるかと思います。

みなさん 大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお過ごしください。

  オリジナルバナー.jpg

いつもありがとうございます。  hitoharico**



スポンサーサイト

コメント

[C244] miyarin♪さんへ**

miyarinさん!コメントありがとうございます。
こぎん、どっぷりでしたかぁ♪
miyarinさんにはお役に立てなかったことなどあって、
申し訳なく思っています。
でもでも、こうしてまた声を聞かせていただけて、うれしいです。
私もmiyarinさんの作品、いつも楽しみにしています。
2014年も刺激にさせてくださいね♪

  • 2014-01-01 07:47
  • hitoharico
  • URL
  • 編集

[C243] hanaくまさんへ**

ありがとうございます。
hanaくまさんはお仕事を始められて、
それでもお忙しい中ブログで声をちょこちょこと聞くことが出来て、
古いブログのお友達がいなくなる中、
変わらずお付き合いできて、いつもうれしく思ってます。

私もいつも応援しています♪
今年もよろしくお願いいたします♪

  • 2014-01-01 07:44
  • hitoharico
  • URL
  • 編集

[C242] 良いお年を〜

hitoharicoさん、こんばんは♪
今年はhitoharicoさんの作品が掲載された本に刺激受け〜 やってみたかった こぎん刺しを刺してみたり…
どっぷり こぎんに魅了させた1年でした♡
また来年もhitoharicoさんの素敵な作品を楽しみにしています♪
  • 2013-12-29 00:02
  • miyarin♪
  • URL
  • 編集

[C241] 良いお年を♪

一年、色々な作品を見せていただいて楽しかったです♪
そして、hitohariさんの充実した活躍、お友達(勝手に身内感覚💦)としてとても嬉しかったです^ - ^
影ながら応援しています♪

良いお年をお迎えください♪

  • 2013-12-27 20:57
  • hanaくま
  • URL
  • 編集

[C240] m*pome さんへ**

こんにちは。
こちらこそ~、m*pomeさんの素敵な作品、いつも楽しみにしていた一年でした^∇^

北海道は今日は吹雪だそうですね。
外に出かけるのも一苦労ですよね。
北の国の女性たちが、冬の間に針仕事をする・・
その冬の感じを想像したりしています。

関東は雪こそ降りませんが、
やっぱりとても乾燥していて、外に出るとほっぺたが痛いです^^;

m*pomeさんも、どうぞよい年越しを**

  • 2013-12-27 10:41
  • hitoharico
  • URL
  • 編集

[C239] 良いお年を♪

hitoharico**さんおはようございます♪

今年は勇気を出してコメントをして、
こうして交流できたことすごく嬉しく思っています(*^_^*)
来年もhitoharico**さんらしい素敵な作品をどんどん発表してくださいね。
楽しみにしています。

では、良いお年をお過ごしくださいませ(*^_^*)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitoharico.blog.fc2.com/tb.php/61-41d35cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)